楽天デリバリー

2017年01月06日

紅白歌合戦

今年の紅白歌合戦、


見てないけど、


シン・ゴジラが出てきて、さらに

タモリとマツコ・デラックスが出てきて、ネタやって、

リハーサル不足かなんだか知らないけど、

なんか、ぐだぐだで、すべりまくってたみたいだね。


NHKは無理しないで、NHKらしくしてればいいのに。

posted by もんさん at 14:36| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

ゲスの極み乙女。川谷

昨年、世間を騒がせた、川谷の「ゲスの極み乙女。」が事務所をクビになったらしい。

しかし、この川谷とかいうやつにしても、ベッキーにしても、

そんなに騒がれるほどの大物なの?

正直、他人が不倫しようが、どうしようが、俺には関係ないし、興味ないけど。

ついでに、

スマップ解散とかも、どうでもいい。

騒ぎすぎ。

posted by もんさん at 23:31| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

ヨーグルティアS

タニカ電器の「ヨーグルティアS」は、ヨーグルトを作ることができるヨーグルトメーカーです。

少しのヨーグルト菌と牛乳を混ぜて、放置すれば、ヨーグルトに変化します。

米こうじとご飯から、甘酒を作ることもできるようです。

posted by もんさん at 23:18| 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。